 |
12月20日(土)
阪神電車のデカール貼り付け加工が終わりました。 |
 |
12月19日(金)
コーティングのためのクリアー塗装が乾くのを待って車体を組み立て。 |
 |
12月18日(木)
Nゲージ 阪神電車、デカール貼り付け加工のご依頼です。 |
 |
12月17日(水)
EF66 27号機の加工が終わりました。 |
 |
12月16日(火)
あちこちに色差しをしながら車体が組み上がりました。残るはプレート類の貼り付け。 |
 |
12月15日(月)
下回りの塗装が終わりました。 |
 |
12月14日(日)
TOMIX 16番 EF66 27号機(プレステージモデル)加工のご依頼です。 |
 |
12月13日(土)
タキ3000(タキ23331 四日市駅常備)、タキ1500(タキ15395 四日市駅常備)が完成しました。 |
 |
12月12日(金)
標記類が入りました。 |
 |
12月11日(木)
車体表記を入れます。車番と所有会社、常備駅のつじつまが合うようにと調べ始めたら泥沼にはまってしまいました。1両は鏡板に加熱管を取り付けたのでタキ1500に、もう1両は無加工でタキ3000として完成させます。 |
 |
12月10日(水)
車体の塗装が終わりました。 |
 |
12月9日(火)
車体の組み立てが進んでいます。鏡板の手すりは真鍮線に置き換えましたがそれ以外はキットのパーツをそのまま使います。 |
 |
12月8日(月)
タキ3000として作るのか派生形式にするのか、所有会社や常備駅はどこにするのか。あれこれ迷いながら工作を進めています。 |
 |
12月7日(日)
ご依頼品の作業が一段落、加工が必要な新製品の入荷まで手が空いてしまいました。そこでこんな時に備えてストックしてあったTOMIX 16番 タキ3000のキットを組み立てます。 |
 |
12月6日(土)
イメージと違うのが気になっていた先頭車キハ181の汚れ具合を修正してキハ181系の加工が終わりました。 |